スポンサーサイト


魚眼レンズ初体験!

魚眼レンズを購入してさっそく我が家のワンコを写してみました。

鼻デカ写真に挑戦
100304.jpg  



 100305.jpg 


 
 100306.jpg 

なんか笑える 

けっこう可愛いかも

このレンズで今度は建物や景色にも挑戦してみたいな

カメラって面白い





魚眼レンズで撮った我が家のワンコが可愛いなって思ってくれたらポチしてね
 
    

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。
これからもヨロシクです!

魚眼で撮影したワンちゃん、可愛らしくて迫力もありますね。
かなりの至近距離で撮影したと思いますが、それも飼い主だからできるのだと思います。
そういう意味では親近感も感じますね♪
P(ポチ)♪

No title

スーさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします!!

魚眼レンズ、鼻デカ写真を撮ってみたくて買ってみました。

そうなんですよ~かなり至近距離で撮らないと鼻デカにならないので
レンズぎりぎりです。
レンズに鼻がついてしまうときがあって慌てて拭いたりします。
確かに飼い主じゃないと嫌がって横を向いてしまうかもしれないですね。

バックにごちゃごちゃ物の置いてある部屋なのでダメですね~
撮影用の部屋があるといいなぁなんて思います。
ポチありがとうございます(*^O^*)

No title

魚眼レンズ ゲットしたんですか~!!!

超広角レンズなんで 景色なんかは きっと
面白いのが 撮れますよ~♪

トロっち&クロっちの 鼻デカ画像 いい感じです(^。^)

No title

IRISさん

IRISさんコメントありがとうございます♪

買っちゃったんですよ~。
鼻デカやってみたくって^^
そうですね、景色なんかも面白いですよね。
建物なんかも湾曲になったりして幻想的かもしれないですね。

レンズって大事ですよね。
今頃・・・って感じですが、レンズの楽しさに目覚めました。
カメラってホントに楽しいですね。
トロ達はカメラを向けられてばっかで少し疲れ気味かも^^;
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
