スポンサーサイト


よいお年を

年内に復活するって書いたけど、ギリギリになってしまった

皆さんはどんな大晦日を過ごされていますか?

私は、やっと何とか引越しが一段落してブログもボチボチアップできそうです

今月の24日、トロは8歳になりました

引越しで環境も変わり、私がちょっと部屋から移動するたびに、くんくん泣いて

困ったトロですが(汗)

いつも私にべったりなトロなので、そこが可愛いとこなんですけど

留守番させるとずっと吠えっぱなしみたいでそれはちょっと困ってしまう

しかも、最近マーキングをするようになって

ソファーや空気清浄機、カーテンにオチっこをかける!!!

新居に引越してきて、すでにもう5回もカーテンにされてしまった

くろすけはしないのに、トロだけなのよね

123108.jpg 



123106.jpg 



123107.jpg 


 
123103_20101231223835.jpg 



123102.jpg 


みなさん~よいお年をお迎えください

2011年 皆さんにとって素敵な年になりますように

123105.jpg 

来年もどうぞ宜しくお願いします♪♪


応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
        にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます!

昨年は トロ&クロっちに そして ねぇさん&
にぃさんにも お世話になりました♪

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

トロっちのマーキングには 困ったものですが
慣れるまでは仕方がないかも・・・
クロっちは 順応性があって トロっちは少し
時間がかかる性格なんでしょうね。

最後に トロっちの8歳のお誕生日おめでとう
ございます♪

No title

トロっち~誕生日おめでと~~~★

引っ越しして・・くろちゃん・・自分の臭いつけるの大変ですね~★

あはははは笑

忙しいくろっち~★

今年もよろしくお願いしま~す

No title

勘違い~~~~

すみません・・・もう一度読んだら・・・笑
トロっちじゃん~~~★

おちっこ~^^

クロっちはおりこ~ちゃんなんですね~★

もう・・いっぱいしたら・・あきらめますね~きっと・・・笑

クロちゃん・・・見て見ぬふり~ですね~

No title

v-274IRISさん

こちらこそ、昨年はお世話になりました^0^
今年もたくさん遊びましょうね。

トロっちはどうしていきなりあっちもこっちもマーキングするようになっちゃったのかなぁ~
引越しする数ヶ月ほど前からなんですよねぇ^^;
引越しを察していたのかな??
匂いがついちゃうとまたそこにしちゃうんで困ってます~

お祝いコメントありがとうございます♪
もう8歳になってしまいました。
犬も人間と同じで、最近トロっち少し頑固になってきたかもしれません・笑

No title

v-274rukaママさん

昨年はお会いできて嬉しかったです~!!
今年も宜しくね♪

トロっちへのお祝いコメントありがとう^^

トロは足を上げてオチっこするんですよね(汗)
くろすけは女の子みたいにするんだけど・笑
トロは自分の匂いをつけて何かを主張したいのかなぁ・・

もうこうなったらどこでも匂いつけちゃって~って感じです^^;
可愛いから許せちゃいますね~


No title

あけましておめでとうございます!
トロちゃん、8歳おめでとう!!
相変わらずかわいくてカッコイイおふたりですね!!
今年も素敵な写真をたくさん見せて下さい☆
楽しみにしていま~す!

私の写真は、右手にボール(ドロドロのオヨダで汚れて)、
左手でカメラなので、まともに撮れませんね~~~(苦笑)。
左だけでズームからシャッターからやるんですよ(爆)。
だから一眼レフは散歩には持って行けませんね~~~。
こーんなに素敵な写真、撮ってみたいワン♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい1年でありますように!

No title

v-274デキバディママさん

あけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします^^

トロへのお祝いコメントありがとうございます。
デキバディママさんは片手でカメラ、片手でボールなんですね!!
それは大変ですよね^^;
一眼は重いから両手じゃないと無理ですよねぇ。
デキバディママさんの画像を見ると癒される私です。
デキちゃんとバディちゃんが幸せそうに写ってるのが一番ですね。

不定期更新のブログですが、また遊びに来てくださいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
