スポンサーサイト


富士山&ドッグラン

2日目は晴天で気温も暖かく快適な一日でした。

雲が出てくる前に富士山を撮りに行かなきゃって思い山中湖畔へ。

朝早めだと雲ひとつなかったのですが、お昼前くらいになったら

少し雲が出てきました。

でも何とか今回は雲に邪魔されることなく撮ることができました。

広角レンズで撮ってみました

121310.jpg 




121309.jpg 



これは望遠レンズで撮りました
121302.jpg 



やはり富士山は美しかった
121301.jpg 



トロ達はランで楽しみました
121308.jpg 



トロって走るとき顔がいつも必死で笑える ~
121306.jpg 




121305.jpg 




121304.jpg 



トロの顔が怖い~~笑
121303.jpg 




121307.jpg 




121311.jpg  




121313.jpg 

 

旅行前にいろいろ悩んでいたことや煩わしいことがあったけど、この旅行でふっきれました。

自然って心を癒してくれるって思いました。

山中湖は大好きな場所なのでまた行きたいなぁ~






応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
        にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もお天気が良かったみたいですねv-278
雨女から脱出しましたね~ v-315

ランで走ってるトロクロ君達も
楽しそうでいいですね v-286

No title

v-255yukoちゃん

コメントありがとう♪
いつの間にか雨女から脱出したよ~笑
あんだけ旅行は雨が続いた私なのに。

トロくろはボールがあるとめっちゃ張り切るんだよね~
特にトロってば、顔が引きつってるでしょ^^
ワンコも表情があるよね~

No title

息抜きできましたか?
自然の懐に抱かれると、吹っ切れることありますよね☆
毎日、海を見ているけれど、やっぱり吹っ切れます。
それでも吹っ切れないものもあるけど、
「どーでもいいや~~~」と考えないようにしています。
私も山中湖、大好きです!
まだこのホテルは予約が大変ですか?
この頃、woofができて人気が高まってきたので
そろそろどうかな?と思っているのですが・・・。

トロくろくんたち、元気いっぱいに走りましたね♬
こうして写真で見ていると、思わずにやりとしませんか(笑)。
素敵なお写真、また楽しませていただきました。
ありがとうございます!

いい景色ですネ

旅行はリフレッシュできますネ^^

富士山もいいけど、最後の木の写真が好きです。
ぐぅ~んっと伸びてる感じがステキですネ。

走る姿もきれいに撮れてますネ、すっごく楽しそう♪

No title

v-255デキバディママ さん

コメントありがとうございます♪
デキバディママさんも山中湖好きなんですね^0^
空気もいいし、山の中で落ち着きますよね。
カーロはなかなか予約が取れませんけど、半年前に取れば大丈夫です。
最近山中湖も新しいホテルが出来てきてますね。
woofってとこができたみたいですね~
ワンコと泊まれるホテルがたくさん出来るといいですね。

デキバディママさんはいつも海に行けていいな~
海も癒してくれますよね。
気持ちがリフレッシュされると悩んでいたことが小さく見えたりしますね^^
トロ達が楽しそうに走ってる姿を見るのが嬉しい私です。
楽しそうな画像を後から見ると幸せな気持ちになりますね♪

No title

v-255INaさん

コメントありがとうございます♪
私も木の写真が気に入ってます^-^

旅行って気持ちがリフレッシュできて、いつの間にかストレスが発散されてますね。
私は山に行くと落ち着くんですよね~
木からパワーが出るのかなぁ?
マイナスイオン??
自然は大事ですね。

トロ達、走ってるとき必死で笑えます。
こういう顔を見るとなんだか癒されますね。
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
