スポンサーサイト


息抜き旅行

久々の更新です

まだ引越し作業があってバタバタしてますがそんな中、山中湖へ旅行に行ってきました

この旅行は1年前に予約したのですが

その時点ではまだ引越しする予定はなく

ハードなスケジュール合間の旅行でしたが息抜きになって良かったです

121215.jpg 
カーロフォレスタ エルフォ  


今回泊まった部屋はハワイという部屋   この部屋が一押しです
121212.jpg 



部屋の感じは名前の通りハワイアンな雰囲気です
121214.jpg 



窓の向こうには庭があって、ワンコが遊べるようになってます 

庭の向こうには広いウッドチップのランがあります
121213.jpg     ここは山の中にあるのですごく落ち着きます  今年は暖かいですね~ 

昨日は山中湖でも13度ありました 


窓からは富士山も見えます     この日は快晴で綺麗に見えました
121201_20101212232648.jpg 



お楽しみの夕食タイム

旬の魚介と野菜の3種盛り  ブロッコリーとカリフラワームースが絶妙でした
121211.jpg  


 
帆立のパイ包みクリームソース   クリームソースがいい出汁出てました  
121210.jpg 



茶碗蒸し コンソメとクリームの見事なコラボ フォアグラと牡蠣、トリュフ入り これも最高でした 
121209.jpg 



タラバ蟹の蕪蒸し焼き 蕪と蟹の組み合わせが意外にも合いました  
121208.jpg 



国産牛頬肉の赤ワイン煮込み 頬肉がふんわりとろける柔らかさで味もバッチリでした
121207.jpg 



鯛の胡麻和え紅茶漬け  お茶漬けではなくほんのり紅茶の香りが美味な一品  

お肉のあとにはバッチリです
121206.jpg 



リンゴのアシェットデセール 赤ワインで煮たリンゴとアイスクリームの相性が良かった
121205.jpg 



デザートの後に更にプチデザート  ほどよい甘さでどれも美味でした 
121203.jpg 



さて、お腹もいっぱいになったところで 

作りたての特注バースデーケーキが出てきました   今月で○○歳になります

ろうそくと年齢は関係ありません・笑
121204.jpg 
毎年ここでこのケーキを食べますが、ホントに美味しいケーキです

甘さ控えめで動物性の味がしっかりします

しかしこんなに食べたらカロリー取り過ぎだよね~  



121202.jpg 
トロたちも今日はワンコ用のご馳走を食べて、疲れて寝入ったところ   

次回は、ランで遊んでいるところと、富士山を撮ったので良かったらまた見てくださいね

まだ引越しがこれからなので、頻繁に更新は出来ませんが、ぼちぼちアップしていきますので宜しくです







応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
        にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

山中湖に行って来たのね~
幸せなトロクロ♪
うちの子も一緒に連れて行ってやって~

うち、今年はホントどこにも行けてないから来年こそは・・・
と思うけど、きっと無理だろ~なv-356

そうそう、グリーンいいのあった?

No title

v-255yurichan

コメントありがとう♪
最近、忙しいの??
パパが忙しいんだっけ?

ショルピピはインドア派だしおとなしいからいいよね^^
うちって動き回る派だから大変だよ~
ちょっと留守番させると反抗シッコするし。
もう少し落ち着いて欲しいよ。

グリーン、まだ決まってないの~
いろいろ見て決めるのでまた連絡するね♪

No title

ブログ復活ですね~^^

待ってました~^^

我が家もカメラかったのに・・・・

どこでブログをつくろうか・・・なやんでます・・・


いいお部屋ですね~


料理もおいしそうですし^^


息子さんお二人もお元気そうで^^


No title

v-255るかママさん

コメントありがとう♪
一応復活しました~^^
まだ頻繁には更新できないけど。
るかママさん、ブログはFC2に変えるの?
新しいカメラいいなぁ~♪
今は寒くてランにはいけないけど、また暖かくなったら一緒に遊びましょうね。
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
