スポンサーサイト


ブルーボネット最終記事

ブルーボネットネタばかり続いていますが見ていただいてありがとうございます♪

111112.jpg 
樹が動物の形にカットされてました  こんな庭が自宅だったらいいのに



ウサギかな??


111107.jpg 



団子5兄弟??

111111.jpg 




これはパンダっぽいけど違うかな~
111110.jpg 




これはクマかな
111108.jpg 




ソフトクリームみたい   カットが難しそう~
111109.jpg 


さて、我が家のワン達には車中で少しお留守番させてしまったので償いをしなくては


庭園を出てすぐのところに公園がありました
111101.jpg 
ここもブルーボネット所有の公園です   芝生はちゃんと綺麗に整備されていました  

庭園もワンコOKだといいんですけどね

ただ、ブルーボネットは何度外に出てもOKなので、車中に様子を見に行く事が出来ました

しかし、心配をよそに車中で爆睡していた二人


111102.jpg 
ランじゃないから走らせるにもリードでだと人間が息切れしちゃう


ロングリードだといいんだけど、2頭でロングリードだと絡まっちゃうかな~

111105.jpg 




トロ達はいっぱい走って満足そうでしたが、人間は疲れました~
111103.jpg 




いつでも張り合う二人  散歩のときでもランでもボクボクボクが一番~って感じで
111113.jpg 
張り合うことが長生きの秘訣かもね   

散歩のとき張り合って引っ張ると、私は手も痛いし犬ぞり状態でいつも近所のおばさんに笑われるんだけど

まぁ元気ならいいかな~




応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
        にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

上手く刈り込まれた樹木ですね^^
ソフトクリームは思わず「凄い!」と叫んでしまいましたw

ワンちゃん達と元気に走ってお疲れ様でした^^
楽しそうな姿を拝見して僕も元気を頂きました♪

ポチッ全部!

No title

こんばんは。
これは凄い!
本当に動物に見立てて木が刈られているのですね。
ここが自宅の庭だったら確かに最高だと思います。
それにしても可愛らしい光景ですね♪
P☆

No title

v-255土佐けんさん

コメントありがとうございます♪
樹でもこんな可愛くデザイン出来るなんて凄いですよね。
技術がいるんでしょうね。
ソフトクリーム一番難しそうですよね~
ホントにソフトクリームかどうかはわかりませんが^^;

ワン達は男同士だからか元気がありあまってるんですよね。
へこんでる時はこの子達が元気をくれます^^

No title

v-255スーさん

コメントありがとうございます♪
樹の職人さんがカットされたんでしょうか。
普通の松とかでもけっこう難しそうなのに、これは手間がかかってますよね。
ここの庭園はいい感じで癒されました^^
やっぱりちゃんと整備されていることって大切ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
