スポンサーサイト


ブルーボネット3

ブルーボネットの庭園から海が見えます
110901.jpg 
でもここは名古屋港なので綺麗な海とは言えません



向こう側に渡りたい人がここから船に乗っていきます  手を振ってる人がいました  もしかして私に??
110909.jpg 
周りを見渡したけど誰も見ている人がいなかったから私に手を振ってくれたのかも??




110908.jpg 





110907.jpg 




電燈の上に鳥のオブジェがあると思ったら本物の鳥でした
110905.jpg 





110904.jpg 




こんな素敵なカリヨンの鐘がありました    向こうに海が見えます
110903.jpg 
ここで皆写真を撮ってました  

この庭園ではウェディングも出来るみたいです 



スっ~と私の前に現れた可愛い子    思わずシャッターを押しました
110902.jpg 
女の子かと思ったら男の子でした    

純粋な笑顔に癒された私でした



応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
        にほんブログ村






 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
名古屋港、都会的で素敵な風情ですね。
鐘のある場所、特に素敵な場所だと思います。
ロマンティックですね♪
P☆

No title

v-255スーさん

コメントありがとうございます♪
名古屋港、都会に見えますか??
実際は田舎なんですよ~
横浜や東京とはとんでもなくかけ離れた雰囲気です^^;
もう少し名古屋も華やかだといいのですが。
カリヨンの鐘、素敵ですよね~^^
海が見えるから余計にいい感じですよね。
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
