スポンサーサイト


ブルーボネット2

ブルーボネットで撮った花です    
110804.jpg 





110803.jpg 





110801.jpg 





110802.jpg 




この日は綺麗なうろこ雲でした   秋ですね
110806.jpg 




これは柿ではなくて かりんです   
110807.jpg 





110805.jpg 





110809.jpg
ブルーボネットの玄関入り口から見た建物です 

次回へ続きますので、宜しかったらまた見てくださいね
 



応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
         にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい・・・きれいな写真ですね~

私も早くカメラほしい~~~~~☆


たくさん額にいれてお部屋に飾れますね~

No title

はじめまして!
いつも素敵な写真を楽しませていただいています。
どうしたらこんなふうに撮れるんだろう???
そういう思いから、昨日、書店でデジカメテクニックの本を購入。
でも、mariさんのように背景をとばして被写体だけクリアにって
どこにも書いてなかったからショックです。
使ったことのない一眼レフカメラを夫から奪い取り
今日もいろいろ挑戦してみましたが、アハハ~みたいな(苦笑)。
私もうちのワン達の写真をきれいに残してみたいです。

No title

こんばんは。
お花から空模様まで素敵なお写真が満載ですね。
特にウロコ雲の景色、秋の季節感があって良い感じですね♪
P☆

No title

v-255るかママさん

コメントありがとう♪
カメラ購入して、るかちゃんいっぱい写してね^0^
今夜メールしますね。

No title

v-255 デキバディママさん

初めまして♪ コメントありがとうごさいます。
いえいえ、私もまだ一眼初心者で、ちょっと真剣に撮りだしたのはつい最近なんです。
私の写真、褒めていただいてありがとうございます。
以前は、一眼は使ってたものの、なんとな~く写してました。
でもいろんな物を撮るにつれて、カメラが楽しくなってきました^-^
ご主人さんのカメラいっぱい使ってたくさん撮ってくださいね♪
周りの人に聞くと、何百枚撮ってやっと一枚いい物が撮れればいい、って言ってました。
デキバディママさんも撮りまくってくださいね。

No title

v-255スーさん

コメントありがとうございます♪
花をマクロで撮ることが今までめったになかったですがこんな感じでいいんでしょうか??
みなさんの写真を見て勉強しなきゃ。
この日はうろこ雲が綺麗で秋らしい空でした。
紅葉やクリスマス、これからたくさん撮りたい物があって楽しみです♪

こんばんは

綺麗な花々ですね^^
玉ボケも美しく、雰囲気のある写真ですね^^
僕は花写真は苦手なので中々アップできるような
画が撮れません(^^;

うろこ雲が秋らしくて素敵です!!

ポチッ全部!

No title

v-255土佐けんさん

コメントありがとうございます♪
花はつい最近撮りはじめましたがこんな感じでいいですか~??
褒めていただいて嬉しいです^0^

土佐けんさんはいつも綺麗にいろいろな風景を撮られてますね。
私ももっといろいろな物に挑戦してみたいです^^
寒いのが苦手なんで、冬に撮りに行くときは厚着しなきゃですね!!

プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
