スポンサーサイト


季節はずれのコスモス



もう枯れてるかなぁと思いつつコスモスを写しに木曽三川公園に行ったら、まだ咲いてました。

110609.jpg 




110604.jpg  





110612.jpg  

 


マリーゴールド
110605.jpg 




110607.jpg 




110611.jpg  


今日は気温は20度くらいで暖かい日でした。

これくらいの気温だと過ごしやすいのですが。

寒い冬が来ると写真撮るのも辛い季節になりますね。

冷え性で寒がりの私には結構キツイです。

110602.jpg 
まだこの辺は紅葉には早いみたいです。



110606.jpg 
今日の夕日  



応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
         にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

私も時折、まだまだ頑張っているコスモスを見かけますヨ^^
ユラユラと可愛く咲いています☆

このコスモスが見られなくなると益々寒くなるんだろうなぁ~っと思いながら見ています。

No title

こんばんは。
今回も魚眼レンズの扱いが上手いですね。
魚眼レンズで撮影されたコスモス、とても良い感じだと思います。
夕景も素敵な情景ですね♪
P☆

No title

v-255INaさん

コメントありがとうございます♪
コスモスって可愛い花ですよね。
今日見たコスモス、けっこう枯れてるのもあったけど何とか大丈夫でした♪
まだ気温も20度って、11月過ぎたのに今年は暖かいですね。

紅葉シーズン突入でこれからは毎週お出かけしなきゃ~ですね^^

No title

v-255スーさん

コメントありがとうございます♪

褒めていただいてとても嬉しいです^0^
まだまだ未熟な初心者の私なんで、頑張って練習しなきゃ。
魚眼レンズって面白いですね。
ちょっと変わった世界が広がりますね。
コスモス、もう終わりかけでしたが、まだ頑張って咲いてたんで何とか撮れました^^
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
