スポンサーサイト


おうちでトリミング♪

ぼく、顔毛や体毛が伸びてボサ男になってきたからママがカットしてくれるんだって
092908.jpg 



ぼく、このトリミング台に乗せられると1時間はじっとしてなきゃいけないんだ
092905.jpg 



ママが使う道具だよ   ぼく達の犬種は顔や胴体や足裏をカットしないとボサボサになっちゃうらしい
092907.jpg 



カット後のぼくだよ  違いわかる?
092906.jpg 



ママは、背中をハートにカットしてくれたんだ   ぼくが可愛く見えるように
092904.jpg 



ぼく、男なんだけどね   いつもママは女の子にしようとするんだ
092902.jpg 



小さな頃は顔にバリカンかけられるの大嫌いだったけど、大人になったら平気になったよ
092903.jpg 



もう1人ボサ男がいるよ   ぼくの弟のくろすけ    
092901.jpg 
半開きの目で寝ているくろすけ   毛が伸びてクマみたいだね   

今度はきみの番だよ~





ポチっとクリックしてね
     

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

トロっち&クロっち 相変わらず元気そうで (^。^)
トロっちのハートは 完全にトレードマークになりましたネ♪

クロっちって トロっちよりも 早くボサ男になりますよね~
ブラックの方が 伸びるの早いのかな?

*最近ブログをアップする人が少なくなってきたので ねぇさん
のブログ期待してますネ!!!

No title

v-22IRISさん

IRISさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^O^)
まだまだカメラ初心者の私ですが、最近以前よりもカメラの楽しさに目覚め、写真ブログでスタートしました。

そうなんです、クロっちの方がすぐにボサ男になるんですよ~。
ブラックは確かに伸びるの早いって聞きます。
だけど昔は全く伸びなかったトロっちも1ヶ月で顔毛や胴体モサ男になっちゃうんです。
去勢してからなんですよ~。
なんででしょうね?

ブログ、沈没しそうになるときあるんですけど、やっぱりアップするのが楽しくて続けていきたいなぁ~って思ってます。
トロ達との記録を残しておきたいって言うのが一番大きいかもしれないです。
IRISさんもずっと続けてくださいね。

これからもマイペースでやっていきますので宜しくお願いします♪♪





プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
