スポンサーサイト


寒いと思ったら暑かったドッグラン

今日は天気もいいし、我が家のワンもストレスを発散しないといけないと思ってドッグランへ。

今日は日差しが思ったより強くてあまり綺麗に撮れなかった。

何百枚か撮って何とか載せられるのがあったのでアップしました。


ランに到着して、ふと見ると どこかで見かけた仔が・・・

前回行った三重のランで会った同じ犬種の るかちゃんに偶然会うことが出来ました。


110312.jpg
るかちゃん  1歳半の女の子   くろすけと同じブラックのカラーの仔です  ちょんまげが可愛い


我が家のトロ ワンコがたくさんいるときは影を潜めていたけど、いなくなったら張り切りだす内弁慶男
110309.jpg 



我が家のくろすけ  裏表のない能天気な男   この日も張り切ってボールを追っかけてました 
110310.jpg 
くろすけはブラックだから日差しの強い日は綺麗に撮れません  明るい曇りの日がくっきり撮れますね



110311.jpg 
次回は明るい曇りの日を狙って写したいと思います


ワンコは、コートの色で随分シャープ感も変わってきます。  トロは目鼻がちゃんとくっきり写る毛色です
110313.jpg  



くろすけはブラックだから、日差しの強い日は難しいです
110308.jpg 



るかちゃん  まだ1歳半だから艶々ピチピチのレディー 
110306.jpg 
こんな魅力的なレディーがいるのに全く無関心な我が家の2ワン男


我が家のトロ   女の子には全く興味のないもうすぐ8歳の中年男
110303.jpg 




トロってばせっかくるかちゃんに会えたのに全く無視

男同士なのに、くろすけ一筋  顔毛が伸びてボサボサ   無精ヒゲあり
110304.jpg 




我が家の くろすけ7歳   トロと同じく全く女の子に興味なし   趣味は盗み食い  
110305.jpg 




ん?? このお方は通りすがりの仔です  お顔スッキリシャープですね
110307.jpg
 



るかちゃん ごめんね~こんな鼻デカに撮っちゃって  レディーなのにね
110302.jpg 
でも鼻デカ写真 可愛いね♪  



るかちゃん  ちょんまげ取るとこんなに頭の毛長いんだね
110301.jpg 

もうなかなか会えないかと思ってたけど会えてすごく嬉しかった。

るかちゃん、るかちゃんパパママさん 今日はありがとうございました。

我が家はここのランにはよく行くのでまた会えますね。 




応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
         にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランに行って来たんですね♪
3日は 天気も良かったし ホント良かったですよね~

我家も 公園めぐりに出かける予定だったんですが
私が 先週末から風邪で調子がイマイチ・・・軽い
散歩だけでした (-_-;)

今回の画像を観ると クロっちは元気みたいで・・・
おまけに飛んでるし (^_^;)

るかちゃんは 相変わらずのアクティブさを出して
ましたか?

No title

v-255IRISさん

コメントありがとうございます♪
風邪をひいてしまったんですか~(>.<)
季節の変わり目で暑かったり寒かったりで風邪ひきやすい季節ですよね。
ゆっくり休養して早く回復してくださいね。

くろっち、もうトラウマ消えたみたいです^-^;
元気いっぱいで他のワンコに吠えたりしてました。
懲りない男ですね~

るかちゃんは、この日はスイッチが入らずおとなしかったからビックリしました。
三重ではかなりハイパーだったのにね・笑
きっと何かの拍子にスイッチオンになるんでしょうね^^
IRISちゃんやるかちゃん見てると、女の子もいいなぁ~って思いました♪
やっぱ男の子(うちの子達)と違って女の子はおとなしいですね。

こんばんは

ドッグランで元気一杯ですね^^
雲ひとつ無い空の下での撮影
羨ましいです(^^;

魚眼での写真は面白いですね^^
可愛いワンちゃんが更に可愛く写って
とってもラブリーです♪

ポチッ全部!

No title

デニーズだね♪
るかちゃん可愛いねv-343
3日・・・私何やってたっけ??
家事だけで終わったような気が…v-356

今日は久しぶりにピをカットしたよ
でも時間がなかったので全体の1/5位?
なのでほとんど変わってないv-411

魚眼レンズでうちの子達も撮ってよ~

No title

v-255土佐けんさん

コメントありがとうございます♪
この日はちょっと日差しがキツくてカメラ撮るには辛かったです^^;
魚眼はかなり至近距離で撮るのでなかなかワンコがじっとしてなくって何枚も撮ってやっとって感じです。
でもなかなか魚眼面白いです♪
これからも魚眼でいろんなものを写していきたいなぁ~って思ってます^-^

No title

v-255yurichan

コメントありがとう♪
るかちゃん、可愛い女の子だよ^^

うちの子達もボサボサでそろそろカットしないと~
カットって面倒だよね。
なんでこんなに伸びるのが早いんだろ~

魚眼で撮ると可愛いよね♪
今度ショルピピ写すから一緒にランに行こうね。
寒くならないうちに行こうね^^;;
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
