スポンサーサイト


退屈だよ~

明日はどうも台風が来るみたいで、ボクたちは週末部屋の中で過ごす予定なんだ
102906.jpg  
なんで右足を上にあげてるかって?     かーちゃんがちらちらボクの方見るんだもん  


かーちゃんがじーっと見つめるとボクだんだんこういう姿勢になってくるの
102905.jpg 
こんな格好で失礼します

これやらせじゃなくて、ボクはいつもこうやってかーちゃんに服従を示すんだ

この後いっつも、かーちゃんからベタベタ攻撃されるの   

ボクもしつこいって言われるけどかーちゃんもなの


目が・・・怖い?  これ眠ってるんだ
102903.jpg 



ボクいつもこういう目で眠ってるんだよ    怖い?
102902.jpg 



かーちゃん~そろそろ寒いからホットカーペット出してよ   寒くて丸虫みたいになっちゃうよ~
102901.jpg 
かーちゃん、早くエアコンのフィルター掃除して暖房もつけてよ~    はーい



退屈そうなトロたちに応援ポチ宜しくね


          

      にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
      にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなってきたね
さすがの私でも、ホットカーペット出したよん
まぁ、私はつけないけどv-208は早々につけていたワ。

ショルピピはあんまり寒くないみたい。
私も含めておデブ軍団だからかなぁ~
冬には強い私達v-441

いつも可愛いトロなのに、寝てる時は別犬だね~v-411
色んな顔があって面白いねv-343

No title

v-255yurichan

コメントありがとうね♪
我が家は全員寒がりだよ~
2ワンは脂肪があるのにおかしいなぁ??
ショルよりくろすけの方がオデブなのにね^-^;

コッカーって寝るときは別犬だよね。
寝顔が可愛いというより怖い・笑
最初は怖かったけど今ではその寝顔も可愛くて仕方なくなっちゃったけどね^^
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
