スポンサーサイト


静岡でランチ

山中湖の帰り、静岡にある sarry's cafeへ  ここはテラス席のみワンコokです
102515.jpg 
テラス席は屋根があるので雨の日でも大丈夫です  テラス席数もたくさんあるのでお昼時でも座れます


ここでいつも食べるのは、ハンバーグ

いつもはデミグラスソースにするんだけどこの日は和風にしました

ここのハンバーグなかなか美味しいです
102513.jpg
 


食後はやっぱりこれですね~  バニラクレープにしました  生地がふわふわで美味しいです
102510.jpg 



くれくれ攻撃してくる二人  特にくろすけは必死に目で訴える
102509.jpg 



トロも負けてはいられない  じーっと見てればきっとくれると信じてる
102508.jpg 



そのうち我慢が出来ず くろすけヨダレがだら~ん 舌ベロべろ~ん
102507.jpg 



今度はトロが舌ベロべろ~ん  
102506.jpg 



いつまで経ってもくれないからテンション低めのくろすけ
102505.jpg 



あなた達にはちゃんとワンコ用のランチを注文したよ   
102512.jpg 



102511.jpg 
ご飯だから食べにくかったみたいでお皿があちこち移動しちゃって食べてるとこは撮れなかった~


カフェを出て帰ろうとしたら猫が道路へ   危ないよ~
102504.jpg 



一応渡るとき右を見てたけど、左もちゃんと見なきゃダメだよ~   
102503.jpg 



102502.jpg 



あ~良かった~ 無事に渡りきりました   これからは右見て左見てね♪
102501.jpg 



道路をちゃんと渡れた猫ちゃんに良かった~って思ってくれたらポチっとしてね


          

      にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
      にほんブログ村 





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

今日は僕の拙いブログにご訪問・コメントいただきまして
ありがとうございます。

クロ・トロちゃん、とても可愛いですね。
道を横断する猫も可愛いけれど無謀ですよね(^^;
命を大事にしないといけませんよね~~

これからもよろしくお願いします。

ポチッ全部!

No title

v-22土佐けんさん

コメントありがとうございます♪
カメラ初心者の私です。
皆さんの写真を拝見させていただいてとっても勉強になります^-^
私もいろいろな物を楽しく撮れたらいいなぁ~って思ってます。

トロくろ、可愛いって言ってくださって嬉しいデス♪
やることが人間の子供みたいで笑えるんですよ。
猫ちゃんはよく事故に遭うので気をつけてほしいものです。

こんな感じの不定期更新なブログですが、
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
Pありがとうございます☆

No title

クロっちの表情ナイスです!

クロっちって 憎めないやつですよね~(^。^)

^^

ワンコ用のも美味しそう&お洒落ですね^^

ニャンコは飛び出すからねぇ
無事横断できてよかった☆

No title

v-22IRISさん

コメントありがとうございます♪
くろっちってば凄くわかりやすい奴でしょ・笑
テンション高めからどんより低めなると表情が全く違う。
今朝はくろっちにトロのご飯を奪われました^-^;
痩せられない男デス。

No title

v-22INaさん

コメントありがとうございます♪
最近ではワンコ用と人間用のご飯の区別がつかないです。
間違えて食べそう^^;
オヤツも人間用みたいなのもあるし、間違えて食べそうになったときあります。
猫ちゃん、たまたま車が走ってなかったからカメラで撮ったけど、
危ない状況だったら救出しなきゃいけないとこでした^^;
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
