

山中湖2日目

昨日の夜からの続き

トロ達の夕食はいつものお豆(味気ないフード)じゃなくて嬉しいご馳走
 
トロは昨日の朝、お出かけするってわかったのか、ソワソワしてご飯食べずだから相当お腹空いてた様子
102415.jpg 



102414.jpg 
やっぱり待ちきれない様子のトロ   


お~い  ぼくたん ちゃんとマテしてるのに、にぃたんはもう食べてるよ~(くろすけ)
102413.jpg 
やっぱり~~トロは朝抜きだからね~


そして人間用の夕食     オマールエビの冷製サラダ  あんまりエビの味がしなかった
102412.jpg 



鴨肉とモモ肉の北京ダック風  普通でした
102411.jpg 



キノコのスープ トリュフ味   トリュフの味がしなかったけど結構好きな味だった
102410.jpg 



私がご飯食べてる間、羨ましそうに見つめていたくろすけ
102408.jpg 



さて、翌朝(今日)ホテルのランでひとっ走り
102404.jpg 




102401.jpg



102407.jpg 



102406.jpg 
大好きなボールを追っかけてる二人は楽しそう


102403.jpg 



102304.jpg



102405.jpg 
ボールの取り合い    右上にウッドチップが飛んでる 


今日の富士山   少し雲がかかってた  雪のない富士山より雪があったほうがいいかな
102416.jpg
次回は雪の富士山を撮りたいな~ 



ランで遊んでるトロ達が可愛いな~って思ってくれたらポチっとしてね


          

      にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
      にほんブログ村 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロっち&クロっちも ご馳走食べれて
嬉しかったんじゃないですか♪
旅行先では クロっちのお尻攻撃はない
のかな???

ウッドチップのラン いいですよね~
今回の旅行では クロっちはヨワっちじゃ
なかったのかな・・・(^_^;)
画像を見てると いつものクロっちみたいな
んで安心しました。

今週だと 富士山もちょっぴり雪を被ってた
かも・・・ですね!

No title

v-22IRISさん

コメントありがとうございます♪
くろっちはいつものフードじゃなくて御馳走だからかお尻攻撃も忘れてました・笑

ランでバセットちゃんが寄ってきたら、くろっちよわっちに変身しましたよ^^;
スゴスゴ逃げ腰で逃げて行きました。
やっぱりこないだの事がまだトラウマ??になってるのかな。
でもその後、また違うワンコが来たら吠えて威嚇してたんで、相手を見て判断しているかも??

富士山今なら雪がもう積もってるかもしれないですね~。
今日寒いですね!! 名古屋は17度です。
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
