スポンサーサイト


山中湖にて

山中湖に向かう途中、八ヶ岳に寄ってランチをしました。

ここは八ヶ岳に来るときにはいつも立ち寄るカフェ、悠山房さん
102314.jpg 


ぼくたちもお腹空いたよ~
102306.jpg 


ガン見してればいつもおすそ分け貰えるんだ~
1023121.jpg 


サーモンコロッケのタルタルソースがけ   美味しかった♪  トロ達にはカボチャをあげました
102316.jpg
  

デザート なんて名前か忘れた~
102311.jpg 


ふっと隣を見たら、綺麗な野鳥が飛んできた   ↓ ↓  どこにいるかわかりますか?
102307.jpg 



102309.jpg
紅葉を撮りに山中湖まで来たのに、全然色づいてない~~


紅葉がライトアップされるはずが葉っぱは緑色
102308.jpg 
左が富士山です   右の木はもみじなのですが色づいてなくてがっくし


ここが今日泊まるホテル  カーロフォレスタ エルフォ 
102310.jpg 


ここは日本風のお部屋   やっぱ和風が落ち着く
102301.jpg 



102303.jpg 


早くぼくたちのご飯ちょうだい~  テーブルにあるのはご飯ではなく、飾りのお手玉です・笑
102302.jpg 
続きは次回へ♪ 

  

紅葉が見れなかった私に励ましのポチをお願いします~

           

      にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
      にほんブログ村 




コメントの投稿

非公開コメント

いいね♪

山中湖行ったんだ~
今の季節が一番いいよねv-411

富士山の写真キレイv-353
すごくいい感じだね!
腕が上がったね(^O^)

先週私は久しぶりにランに行って来たよ
三重と迷って、結局岐阜にしたわ
涼しくなってきたから又、BBQでもやりたいねv-343

No title

おはようございます。
山中湖に行かれたのですね。
紅葉には少し時期が早かったのかもしれませんが、それでも富士山の景色はとても綺麗ですね。
ワンちゃんたちともお出かけできて良かったですね♪
P☆

No title

v-22yurichan

あれ~??誰かと思ったよ~^0^
コメントありがとうね♪
カーロ行ってきたよ。
紅葉がイマイチだったし富士山は冬に行った方が雪が被ってていいよ。
岐阜のラン、芝生綺麗に整備されてた?
最近カメラ楽しくなっちゃって^^
yurichanも写さなきゃ~!!

今年中にまたBBQしようね♪

No title

v-22スーさん

コメントありがとうございます♪
紅葉は残念でした。
ほんの少しだけ色づいてはいたんですけどね^^;
またどこかに紅葉を写しに行ってみたいなぁと思います。
富士山は雪が被ってないと富士山って感じがしないですね~
また12月に山中湖に行く予定なので、再度富士山を写してみたいです♪
しかしカメラで撮るには冬は辛い季節ですよね^-^;
いつもP☆ありがとうございます。

No title

エルフォ行ったんだね~。
紅葉がまだだったのは残念だけど、それでも素敵な景色♪
食べ物も景色も素敵なんだけど、私としてはゴージャスなスヌが
とっても気になる~笑
つけるワンコを選びそうだけど、トロちんもクロちんも似合ってる!
可愛いよ~( *´艸`)

No title

v-22masayoちゃん

コメントありがとうね♪
山中湖は空気がいいから体に良さそうだね^-^
料理はね、私的には量が多くてどうも食べきれず、
少なめで質を良くしてほしい^^;

スヌ、ゴージャスでしょ・笑
これレスキューのバザーで買ったの。
トロ達に似合ってるかな??
そうそう、話は違うけど私ってピンクが好きだと思ってたでしょ?
最近気づいたんだけど、私が着る洋服って黒白が多いんだよ。
モノトーン好きだったの私^0^;

No title

毎年 山中湖には行かれてますよね~

富士五湖周辺は ワンと泊まれるホテルが
多いので ワン連れにはいい所ですよね♪

いつも思うのですが トロクロ一家は いい所
に泊まってますよね (^_^)
そこが 羨ましいです。

ライトアップの もみじと富士山 かなりナイス!
です !(^^)!
ねぇさん かなり腕上げてますよね~

No title

v-22IRISさん

いっぱりコメントありがとうございます♪
我が家は山中湖に旅行が多いですね。
空気がすごく綺麗で気持ちいいし山中湖は好きな場所です^^

カメラ、腕が上がったなんてトンでもないです^^;
前は何でもかんでもそのまま撮ってましたが、最近は構図を考えるようになりました(今頃)
IRISさんはいつも綺麗に撮られてますね♪
お互いこれからもカメラ楽しみましょうね。
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
