スポンサーサイト


魚眼レンズでドッグランを写す

今日はトロの兄弟犬IRISちゃんと一緒に三重のドッグランに行ってきました。
101606.jpg


101601.jpg 
体重8キロのコッカーにしたらきゃしゃなIRISちゃん

小型犬のフィールドに行ってくださいと言われたけど

Eコッカーは中型犬なんですよね

だから中型・大型犬フィールドで遊びました

ちなみにうちのワンは、16キロ(くろすけ)と13キロ(トロ)

しっかり中型犬

我が家のくろすけ
101604.jpg 



我が家のトロ
101611.jpg 



101602.jpg 



101607.jpg 
シェパードちゃんも鼻デカにすると可愛い系になるね





101605.jpg 
あの~男同士でマウントやめてください


ひっくり返って体をスリスリしているトロ   魚眼レンズだと一味違う
101609.jpg 




101608.jpg 




さぁ、帰ろうね~   いっぱい遊んで今日は満足したね
101610.jpg


 魚眼レンズで写したトロ達って可愛いなって思ってくれたらポチっとしてね
 
    

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~♪

トロっち&クロっちと会えて 楽しかったです(^。^)

魚眼 面白い画像が撮れますよね~
IRISの鼻デカ画像もありがとうございますm(__)m

No title

v-22IRISさん

久しぶりにIRISちゃんと会えていっぱい遊んで楽しかったです~!!
ありがとうございました~♪
IRISちゃんに会ったらいっぱいナデナデさせてもらいたいって思ってた念願が叶って嬉しかったデス。

魚眼で見る世界は面白いですよね^^

No title

こんばんは。
魚眼レンズの効果もバッチリですね。
お見事です♪
P☆

No title

v-22スーさん

コメントありがとうございます♪
魚眼は使いかたで面白くもなりますね^^
スーさんは建物を魚眼でもカッコよく撮られてますね。
私もいつか都会の夜景をカッコよく撮ってみたいですが、
まだまだ練習しなきゃダメですね~
プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
