

ドッグラン

 
そろそろ涼しくなってきたので、我が家の2ワンとドッグランへ。 

092508.jpg 


我が家の長男 トロ  
092504.jpg 


次男 くろすけ
092503.jpg 


いつもトロは足が遅くてくろすけには追いつけない
092502.jpg 


お耳が揺れてウサギみたい
092505.jpg 



092506.jpg
 


092507.jpg 

アゲハ蝶が空高く飛んでた。

カップルで飛んでいるのがなんだか微笑ましい。

過ごしやすい季節になってきたからこれからはアウトドアいっぱいしたいものです。




ポチっとクリックしてね
     

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
