

望遠レンズでドッグランを写す

三重のドッグランでは魚眼レンズと望遠レンズで撮ってみました

今回の記事は望遠レンズで

望遠レンズは重いのでちょっと体力がいるけど、がんばって写してみました。
101711.jpg 
イマイチ ジャンプが足りないけど

オデブになったせいか、最近は飛行機犬にならない 

くろすけジャンプ~
101712.jpg 


楽しそうなトロ
101713.jpg 


トロの兄弟犬のIRISちゃん
101706.jpg 


芝生でスリスリするトロ   
101707.jpg 



101708.jpg 


物思いにふけるIRISちゃん
101709.jpg 



偶然出会った同じ犬種の るかちゃん   まだ1歳半の可愛い女の子
101701.jpg 
やっぱ若いせいかパワフル~    元気ハツラツ 


101702.jpg 
るかちゃんは、ず~っと楽しそうにくるくる走り回っていました

イングリッシュコッカースパニエルって飼ってる人が比較的少ないので

偶然会えると嬉しい

るかちゃん、また一緒に遊んでね♪ 



  望遠レンズで撮ったトロ達が楽しそう~って思ってくれたらポチっとしてね
 
    

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 




プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
