

ブルーボネット最終記事

ブルーボネットネタばかり続いていますが見ていただいてありがとうございます♪

111112.jpg 
樹が動物の形にカットされてました  こんな庭が自宅だったらいいのに



ウサギかな??


111107.jpg 



団子5兄弟??

111111.jpg 




これはパンダっぽいけど違うかな~
111110.jpg 




これはクマかな
111108.jpg 




ソフトクリームみたい   カットが難しそう~
111109.jpg 


さて、我が家のワン達には車中で少しお留守番させてしまったので償いをしなくては


庭園を出てすぐのところに公園がありました
111101.jpg 
ここもブルーボネット所有の公園です   芝生はちゃんと綺麗に整備されていました  

庭園もワンコOKだといいんですけどね

ただ、ブルーボネットは何度外に出てもOKなので、車中に様子を見に行く事が出来ました

しかし、心配をよそに車中で爆睡していた二人


111102.jpg 
ランじゃないから走らせるにもリードでだと人間が息切れしちゃう


ロングリードだといいんだけど、2頭でロングリードだと絡まっちゃうかな~

111105.jpg 




トロ達はいっぱい走って満足そうでしたが、人間は疲れました~
111103.jpg 




いつでも張り合う二人  散歩のときでもランでもボクボクボクが一番~って感じで
111113.jpg 
張り合うことが長生きの秘訣かもね   

散歩のとき張り合って引っ張ると、私は手も痛いし犬ぞり状態でいつも近所のおばさんに笑われるんだけど

まぁ元気ならいいかな~




応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
        にほんブログ村






ブルーボネット3

ブルーボネットの庭園から海が見えます
110901.jpg 
でもここは名古屋港なので綺麗な海とは言えません



向こう側に渡りたい人がここから船に乗っていきます  手を振ってる人がいました  もしかして私に??
110909.jpg 
周りを見渡したけど誰も見ている人がいなかったから私に手を振ってくれたのかも??




110908.jpg 





110907.jpg 




電燈の上に鳥のオブジェがあると思ったら本物の鳥でした
110905.jpg 





110904.jpg 




こんな素敵なカリヨンの鐘がありました    向こうに海が見えます
110903.jpg 
ここで皆写真を撮ってました  

この庭園ではウェディングも出来るみたいです 



スっ~と私の前に現れた可愛い子    思わずシャッターを押しました
110902.jpg 
女の子かと思ったら男の子でした    

純粋な笑顔に癒された私でした



応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
        にほんブログ村






 

ブルーボネット2

ブルーボネットで撮った花です    
110804.jpg 





110803.jpg 





110801.jpg 





110802.jpg 




この日は綺麗なうろこ雲でした   秋ですね
110806.jpg 




これは柿ではなくて かりんです   
110807.jpg 





110805.jpg 





110809.jpg
ブルーボネットの玄関入り口から見た建物です 

次回へ続きますので、宜しかったらまた見てくださいね
 



応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
         にほんブログ村






ブルーボネット 

今日は名古屋港区にある自然風庭園 ブルーボネットへ行ってきました

ブルーボネットは、マメ科の青い花で、学名を「Lupinus texensis Hook」 

和名を「のぼりふじ」 英名を「テキサス・ブルーボネット」と言うルビナス属の一年草だそうです

110708.jpg 



中に入ると綺麗な庭園が広がります
110706.jpg 




110702.jpg 




110705.jpg 



カフェもあります
110707.jpg 



可愛い鳥の日時計

110704.jpg 




110701.jpg 



庭園の向こうには海が見えます   
110703.jpg 




110709.jpg 
外国人に声をかけられました    

「がんばって」と

なんでかな??  カメラでいろいろ撮ってたからかな?



110710.jpg 

とても綺麗な庭園でした

このシリーズはまだ続きますので宜しければ次回も見てくださいね



応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
         にほんブログ村




季節はずれのコスモス



もう枯れてるかなぁと思いつつコスモスを写しに木曽三川公園に行ったら、まだ咲いてました。

110609.jpg 




110604.jpg  





110612.jpg  

 


マリーゴールド
110605.jpg 




110607.jpg 




110611.jpg  


今日は気温は20度くらいで暖かい日でした。

これくらいの気温だと過ごしやすいのですが。

寒い冬が来ると写真撮るのも辛い季節になりますね。

冷え性で寒がりの私には結構キツイです。

110602.jpg 
まだこの辺は紅葉には早いみたいです。



110606.jpg 
今日の夕日  



応援ポチ宜しくね


        

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ 
         にほんブログ村



プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
