

雨の名古屋・栄

今日は名古屋・栄の景色を撮ろうと思って準備万端で出かけようとしたら・・・

外は雨

傘を差しながらの撮影となりました

103103.jpg 
ちょっと辛い条件での撮影でした     


栄に来るのは久しぶり

いつもは名古屋駅周辺で遊ぶことが多い私

雨じゃなかったら夜景も撮りたかったけど残念

103102.jpg 
栄 オアシス21   水の宇宙船

水の中を見ると下のフロアが透き通って見えます  

夜はライトアップで下のフロアを見ると幻想的な世界が広がります

雨なので諦めました  



103104.jpg 



栄  セントラルパーク    昔は会社が栄にあったので仕事帰りによくここでショッピングをしました
103101.jpg 



雨なのに写真撮りに行くなんて かーちゃん気合入ってるね~
110115.jpg 



写真撮るのはいいんだけど こーいうのウザイんですけど~
110114.jpg 


雨の日にがんばって写しに行った私に応援ポチお願いします~
 


          

      にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
      にほんブログ村 



プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
