

男同士だけど仲良しです

フンガフンガ~~  トロはこの縫いぐるみがお気に入り  かじってストレス発散してるのかな?
102707.jpg 



そこへ黒い怪しい影がやってきた   いつものパターンだ
102708.jpg 



くろすけは欲張りな男  いつも遊ばない縫いぐるみなのにトロから奪うのが楽しいようだ
102706.jpg 
いつも取り合いになるけど勝者は毎回くろすけ   次男は要領がいいようだ 

長男はどうしてこう不器用なんだろ


ん??   にぃちゃん、ボクの縫いぐるみが欲しいんじゃないの?  そこはボクの顔なんですけど~
102704.jpg 



ひぇぇ~~  にぃちゃんの顔舐め攻撃が始まった~
102703.jpg 



しつこいんですけど~~   
102702.jpg 
舐めること約3分   実はトロの趣味は顔を舐めること   いつもくろすけは舐められる


にぃちゃん、ボクの顔ベタベタなんですけど~
102709.jpg 



舐めるくらいいいじゃん~~ 男は細かいこと言わないんだよ    
102701.jpg 

トロとくろすけはおじさんと甥っ子の関係   ホントに仲良しな二人  夫婦みたい

張り合ってばかりだけどお互い無くてはならない存在だね

これからも元気で長生きしてね ♪



男同士だけど仲良しな二人が微笑ましいな~って思ってくれたらポチっとしてね


          

      にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
      にほんブログ村 



プロフィール

mari

Author:mari
好きなことは、カメラ・韓国ドラマを見る・ワンコとお出かけ・アウトドア・ショッピング・外食・カラオケ・旅行

何でもハマるとそればっかりに執着する傾向あり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
